ホッ(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
{95C429BD-B632-4EA1-9361-EDFFFA446205}

 
こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です。
 
 
髪色褒めてくれてありがとう(^-^)♡
 
 
くるるさんもブログに書いてくれてて
嬉しくなった 
 
 
 
今日、寝坊したんだよね、、、
 
 
病院だったけど
予約の時間に起きちゃった ✕✕
 
 
寝坊すると、
寝坊した自分にイライラするし
 
どうしたらいいかわからなくなって
時が止まる(笑)(笑)
 
 
 
結局、雨だったから
病院も暇だったみたいで
時間変えれたからラッキーだった(>_<)
 
 
 
明日も病院いくから
明日こそ絶対寝坊しないっ!!
 
 
病院ではね、足に電気流してるの
ビリビリビリーって!
ちょっと楽しいよ 照れ照れ(笑)(笑)
 
足の神経、麻痺するけど(笑)
 
 
{43E9387C-9147-44DE-99D4-1E4033E4D3B2}

 
 
ミントティーが最近のお気に入り
 
ホッとするよ
ハーブってすごいねー!
 
 
 
 
Rizumuさん、くるるさん
ソロライブお疲れ様です!
いけなくてすみません(つ﹏<)・゚。
 
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさーい
 
 
しおりん