すっきりサラサラ^^*(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!
MAVERICKLiciel (リセル)です!

いいねコメント、ありがとうございます^^*

{C85BA922-D687-4D55-A1E7-4E4DD87AF742}


今日は髪が伸びてきたから、
美容室に行ってきたよ〜〜ハサミクシ

すっきりサラサラ〜キラキラキラキラ


頭が軽い!!!
ぶんぶん頭を振り回したくなる(( 'ω' 三 'ω' ))



あ!そうそう!!
今日もいつもお世話になってる美容室さんに
行かせてもらったのだけど、



今日は特別ゲストがいてね、、、

なんと、わんちゃん!!!犬


そのわんちゃんは美容師さんが飼っている
わんちゃんなのだそうでね、

ものすんごく可愛かった!!ラブ
ずっと元気でピョンピョンしてたあしあとDASH!(笑)



髪を染めてもらってる時とか、
ついついそのわんちゃんをずっと目で追っちゃってたよ(笑)


愛くるしいってこういうことをいうんだなぁって思いましたっ照れ




美咲さん、Rizumuさん
ソロライブお疲れ様です!!


明日は越谷レイクタウンさんで
Rizumuさんとくるるさんの2マンライブですね!
応援しましょうカラオケカラオケ



ではシゲ!マガンダンガビぐぅぐぅ

Liciel黄色い花