いたっ!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは〜
柳田久瑠実です^ ^


コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^キラキラ


{A0C18437-F450-4342-82C6-887DC83A9343}


今日はオオカゼ寫眞館さんにて
2公演!!!


くるるはおやすみでした(´;ω;`)
すみません!!!


行かれた皆さんありがとうございました!
おつかれさまですニコニコラブラブ


昨日ドア開けようと思って
勢い良く引いたら
自分のデコに直撃!!!


ダサすぎるよね笑


でもね、痛すぎる雷雷雷
こーゆーとき自然に涙がでちゃうえーん


急いで冷やしたよー
たんこぶだよ笑
腫れてる〜ショボーンもやもや


早く治りますよーに笑


明日はまず
星越谷レイクタウンさん!
場所はアウトレット側R駐車場だよー^ ^


そしてそのあとは
星渋谷キャメロットさん
そのあと
星秋葉原プラムさん


3公演だよ音符


レイクタウン!!!
1回、元MAVERICKリーダー
同期のMARIAと
お買い物に遊びに行ったことある!


ちょっぴり遠くてびっくりしたけど
ショッピングモール広くて
たのしかった!!!


そこでライブできるのうれしい照れハート


ぜひきてねー( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします^ ^


ではではおやすみ💤


くるるプリン