なぞなぞ(´°д°`)(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!
MAVERICKLiciel (リセル)です!

いいねコメント、ありがとうございます^^*

{4F4B23D6-881B-4CCB-AC56-D029A30F7696}




先日のソロライブの時にご一緒させて頂いた、
小谷有里さん。!!

{1AE0367B-B8A1-47EF-9141-58D05A44A920}

お写真一緒に撮ってくださり
ありがとうございましたカメララブラブ

お話出来て嬉しかったです照れキラキラ






突然だけれど、みんなは
急になぞなぞを解きたくなる時ってない??キョロキョロ



今日ぼーーっと電車に乗ってた時に
なぞなぞが解きたくなったから
なぞなぞの問題を探して解いてみたんだけど、、

なぞなぞって自分の頭の柔軟性が分かるよね笑い泣き



全然解けなくてヒント見まくってた笑い泣き



と、いうことで
今日見つけたなぞなぞ問題を出しまーすあしあと


ででんっ!!!

「うちわは良いけれど、扇子は持ち込み禁止の乗り物はなんでしょう??」



答え合わせはまた明日ニヤリ

分かった方いたらよければ聞かせてください耳



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
9月17日(日)
渋谷CYCLONEさんにて自社ライブ!カラオケ
チケット発売中です!
よろしくおねがいしますm(*_ _)m



ではシゲ!マガンダンガビあしあと

Liciel黄色い花