秋葉原ありがとー(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは!
柳田久瑠実です照れ


コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)


{759B8BDB-1ACE-47BF-8140-DEEB797177FF}


今日は3公演!!!
1日秋葉原でしたー!


昨日の夜から体調良くなくて、、、
朝大丈夫!がんばろ!って思ったんだけど
なかなか体が( i _ i )


急遽1公演目おやすみしてしまいました、、、
急なお知らせになっちゃってごめんなさい!


2公演目からださせて頂きましたキラキラ


お久しぶりのオオカゼ寫眞館さん!
今日外、激アツで太陽グラサン
中は快適グッ照れでした!


20分ライブ!!!
最後の曲は
ビリビリと何者かの電波により(冗談)
サプラーイズ!!!
急遽Rizumuさんの曲を
歌わせていただいたよ音符ルンルン笑笑


MAVERICKでRizumuさんの曲
歌うのは、、、激レアラブラブラブキラキラ


おもしろかったよ笑笑
ミーサティおばけくん!くーるる宇宙人くん
しーおりんバイキンくん!りーせるUMAくん
コールもありがとう(^^)


そして夜はプラムさん!!!


かっこよくMAVERICKの曲
3曲うたいましたーーー!


{78EA90C0-884E-4387-AD01-C54723239433}


1日ありがとうございました!


そうそう!
元メンバーでくるる同期のMARIAが
20日のイベント出演するよ照れ
その時に予約いただいてた
目覚まし時計お渡しー!
みんな久しぶりにMARIAに会える!
きてねーん(^-^)ラブラブ


そして台湾遠征!!!
8月末台湾遠征いくかもー!?
いきたすぎるーーー!
海外ーーー!


あとあと火曜日のソロの相方は
りせるに決まりましたよー^ ^ルンルン
りせると久しぶり(^^)


お知らせたくさんだねー!
どれも重要ウインク


ps.
今日食べたお蕎麦!


{D0E77042-E4C2-4CEF-8859-459372353F90}



では次は火曜日!
よろしくねーん^ - ^


おやすみ💤


くるるプリン