おつかれさマンゴー!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは!
MAVERICKの河崎汐です 天使

{24941AC0-217A-4040-9561-8B74889548E0}

↑なんか、この写真モヤぁっとしとるー!
なんでだ? ( * ˙꒳˙ * ) 霧


しおりんが昨日MCで言ったハマってる音楽アプリは『Spotify』ってやつだよ!!

よかったらアプリダウンロードしてみて!!!

いろんなプレイリストがあって、MAVERICKの曲でも使ってる『トロピカルハウス』だけをあつめたプレイリストなんかもあったよー!( ´﹀` )ルンルン


美咲さんと、リセルも教えてから使ってくれてるって爆笑グリーンハート


{13338D04-4EE7-4E1E-B1F8-423595C0846B}


はいーっ
今日は高円寺→高円寺→秋葉原の3公演!


今日は晴れてくれて嬉しかったけど・・・暑すぎた(>_<)汗たくさんかいて大変やったよ笑い泣きキョロキョロ



では、今日のセットリストー!

お昼
①Ready-Steady-Go
MC
②Driving Snow
③愛、勇気、その他すべて

夕方
①Trembling Lip
MC
②a reason
③初恋。

①Over The Rainbow 〜頑張るあなたへ〜
MC
②Into The Sky
③Ready-Steady-Go

でしたー!



{1CA8CC5B-D437-4149-B370-69A0E6978EB6}


お昼はストレート!

{C59F5F82-AA23-4B31-B6C4-0DA33A0688C0}

夕方、夜は、髪の毛巻いたよウインクウインク


声出してくれたり、拍手たくさんしてくれたり
本当にありがとうございます!
見に来てくれて、応援してくれてるみなさんの気持ちはしおりんに届いています爆笑ドキドキ

本当に本当にありがとう!


{A5029969-F0F3-4603-83E6-88D1D41B244F}


ライブ終わりにみんなでたべた、セブンイレブンさんの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』美味しかった〜


本当にこのアイス大好き!
3公演、おつかれさマンゴーやしの木ハイビスカス



このダジャレでみんな、
涼しくなったかな?( ´﹀` )(笑)



次のライブは・・・7月4日㈫18時40分〜
場所は渋谷キャメロットさん!


このライブは、みなさんの投票が必要になるライブです!!!

お仕事、お勉強あるとおもいますが
ぜひMAVERICKのライブ見に来てください!

よろしくお願いします!




それでは、おやすみ。

しおりんふんわりウイング