しおりんの唐突なぞなぞ!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です!

{DC79FB92-146E-44E3-B6C3-8FA33BB162B8}


珍しく、Survive-ZERO迷彩Tシャツ 

迷彩Tシャツ着ると、
とくに理由ないけど強くなった気持ちになる!(笑)


映画もたくさん教えてくれてありがとう〜!
パイレーツ・オブ・カリビアン今日やってたね!

みんなのコメントを見て、もろもろ気になるものがあったけん見てみるね\( ・ω・)/


『湯を沸かすほどの熱い愛』っていう映画がすごい良いって周りから言われるんだけど誰か見たことある人いる??



{143CA3D7-1E40-4EE9-969A-9AE5DFF73284}


と、いうことで
今日から7月がスタート\(^^)/\(^^)/グリーンハート

はやいねぇ!みんなで7月1日をどうにかこうにか体で表してみたよ!(上の画像参照)



今日は、秋葉原プラムライブステージさんでライブ!来てくれたみなさんありがとうございました晴れ晴れ


セットリストやしの木
①Driving Snow
MC
②青い空の下、君の幸せを願ってる!
③とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
MC
④Into The Sky

セットリストヒヨコ
①初恋。
MC
②Reach You
③Lucky!愛が地球をエコロジー!!


でした \(^^)/


夜のMCではいきなり博多弁クイズを出したんやけど、これが結構難しかったらしいガーンガーンガーン


『これ、ちかっぱ好きっちゃん!』という言い方などで使う 『ちかっぱ』という言葉の意味はな〜〜に?っていう問題と、


人間の、ある感情のことを博多弁で、『はらかいとる』っていいます!何の感情のことでしょう??

っていう問題やったんやけど難しかったのか・・・会場での正解者

ちなみに答えは・・・
『ちかっぱ→とても』
『はらかいとる→怒ってる』   でした!

ブログを見てくれてるそこのあなた!!!
正解してたかなウインク ?? にやにや(﹡ˆ__ˆ﹡) 




{9B124D5D-A801-4837-B5F6-03EB07D764D5}

(フルーツサンド ありがとう ♡)


明日は高円寺HIGHさんで2つライブしたあと、秋葉原PLUMさんでライブです!

3公演、がんばるゾウゾウゾウ
みんな、マベのライブ見にくるんだゾウゾウゾウ


まっとるけ〜ん!

おやすうみ
しおりんふんわりウイング