雨の中ありがとう!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビお月様
MAVERICKLiciel (リセル)です。

{C0284110-77E7-4CA6-AA00-C843E8B22271}


いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎


写真撮るの忘れたけど、
今日のピアスは爆笑っていう顔をしたピアス〜!
ですっ!(笑)




さて、本日は〜〜

①秋葉原パセラリゾーツさんにて
トークイベントコーヒー

②秋葉原オオカゼ寫眞館さんにて
20分ライブカラオケ

③渋谷CAMELOTさんB3にて
15分ライブカラオケ

でしたっ!




トークイベントはお久しぶり!!

急遽でしたが、来てくれたみなさん
ありがとうございました爆笑ドキドキドキドキ


みなさんとまったりと、色んなお話できたりコーヒー

カラオケで大原櫻子さんの「無敵のガールフレンド」を歌わせていただいたり!カラオケ

楽しかったです〜!!




オオカゼ寫眞館さんでの教室ライブは、
普段経験出来ないからすごく楽しい照れ

盛り上がってくれてありがとうございました!!



夜のCAMELOTさんもRizumuさんと少し出番時間が空いてしまったけれど、
MAVERICKのライブまで待っててくれて嬉しかったー!!爆笑キラキラ

{E63FED34-0E14-4A98-9728-AA5C967FACA3}


皆さんのおかげで今日も1日楽しかった!
ありがとうございました照れドキドキ


雨もふっているので、風邪ひかないようにね!!




そしてそして!今日!!

MAVERICKの新曲「Ready-Steady-Go!」
限定版Bが完売しました!!キラキラ

新曲の限定版が全て完売です!!


新曲を手に取って下さったみなさん、
本当に!ありがとうございました!!!!

たくさん聴いて、飾ってくれると嬉しいですおねがい


ありがとうございました爆笑





ライブ後には、改めてみんなで
美咲さんのお誕生日を祝してお食事しましたバースデーケーキ

{C6A081A8-1B79-4F36-B604-822B18C2A336}

美咲さん、
改めてお誕生日おめでとうございます照れラブラブバースデーケーキ


お鍋ー!!!鍋キラキラキラキラ

お鍋はね、私にはちょっと辛かったんだけれど
すごく美味しかったです!!ドキドキドキドキ

今日知ったけど、わたし辛いの少し苦手みたい!(笑)





ということで、1週間お疲れ様でしたお茶
来週も1週間頑張りましょうグー目グー


ではシゲ!!マガンダンガビぐぅぐぅぐぅぐぅ


Liciel黄色い花