50回目ソロ!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダン ガビ〜お月様
MAVERICKLiciel (リセル)です!

{B0E293B8-C9F5-4A57-A180-B7E934BD2503}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎


ネイルね!自分でやってるよ!
私結構不器用だから、めちゃくちゃ時間かかるけどね(笑)


いつもダイソーさんのネイルグッズにお世話になってます照れ

可愛いシールとかがたくさんあって、
それなら不器用な私でも簡単に出来るウインクマニキュア

ありがたや〜おねがいキラキラ





さて!今日は50回目ソロライブ〜!黄色い花

ライブ見に来てくれたみなさん
ありがとうございました〜カラオケ

応援電波送ってくれたみなさんもありがとう!ドキドキ


~本日のセットリスト~

黄色い花yeah!yeah!yeah!〜南風ふいたら〜
MC
黄色い花Ready-Steady-Go!
黄色い花SMILE×SMILE×SMILE



初めてMAVERICKの新曲をソロで歌わせていただきました!
MAVERICKの曲って難しいけど、
1人でもちゃんと歌えるようにならなきゃねグードンッ


50回目を迎えたけれど、まだまだ未熟者なので
たくさんソロライブをさせて頂けていることに感謝して
これからもレベルアップしていけるように頑張りますグーグーグードンッドンッドンッ


可愛いお花、ありがとう黄色い花黄色い花
嬉しいですドキドキ

{4B1C520C-5EA4-4C43-9108-2A34D6F1499A}






今日はMARIAさんの平日ラストのソロライブでした!

{46CBE484-1166-46FB-886B-C66E17BC351D}


MARIAさんのライブを自分の出番後に見学させていただきました!!

改めてMARIAさんって可愛いなぁ〜って思いました照れ
ライブはカッコよさも兼ね揃えてて、
やっぱり素敵ですっ!!キラキラ


ご一緒させて頂けて嬉しかったです!!!ドキドキドキドキ



お忙しい中、美咲さんが来てくださいました!

{A9E805F9-6656-43AE-A55A-767FB01CD06F}

ありがとうございます


渋谷DESEOminiさんでの
ソロライブありがとうございましたーニコニコドキドキ





帰り道ね!
電車の中で寝ちゃって寝過ごしたり、
雨降るの知らなくて雨に降られながら帰ったり、
ちょっと大変だったガーン(笑)

でも明日も1日がんばりまーすニコニコ




明日は、
①渋谷DESEOminiさん
②渋谷CAMELOTさんB2
③渋谷CAMELOTさんB3

の渋谷3公演ですカラオケカラオケカラオケ

ぜひ来てくださいドキドキ



では、シゲ!
マガンダン ガビ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ



Liciel黄色い花