大事大事!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは〜!
柳田久瑠実ですウインク


コメント、イイネ
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


{B11860A0-25BA-48FC-B262-6B3A9131C04A}


今日はちょっぴり寒かったねー
窓あけてたら風が、、、
さむーーーーーってなったガーンガーンガーン笑笑


そして今日は筋肉痛になりました笑笑
足がいたいーーーーー( ;∀;)
久々の筋肉痛、、、
休足時間貼ってねたよーzzz
休足時間むくみとか疲れがとれるから
とっても大事!大事!!!


あと最近なぜだか目の奥が痛む、、、
なので毎晩寝るときに
ホッとアイマスクして寝るのが日課だよ!
そしたらいつの間にか寝れる(_ _).。o○


ワンマンライブも残り17日!!!
ホントもうすぐすぎて!!!
とっても楽しみだけど少し心配も、、、
みんな来てくれるかなー?って
毎日考えてるよ( ・∇・)


是非是非あそびにきてねー^ ^


2017年5月7日 日曜日
MAVERICK3rdワンマンライブ
〜Trembling Lip震える想い〜
in GARRET UDAGAWA
17:00START
3000円前売 3500円当日


ではではおやすみ╰(*´︶`*)╯


くるるプリン