難しい。そして、はやい(~ω~;)(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


みなさん
マガンダン ガビ( *・ω・)ノ


MAVERICKLiciel (リセル)です!

{64717916-FFC2-4C78-95E8-78BF880D1015}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

春服、褒めてくれてありがとうおねがい
嬉しいですラブラブデニムいいよね照れ



フルート、ピアノ、カホンの中で、
私が一番難しいと感じるのはね〜

ピアノかな!キョロキョロ


一番習ってた期間は長いんだけど、
ピアノは難しい〜!!

あと、ピアノ弾き語りもそうだけれど、
歌と合わせてカホンを叩くのも難しい!!


先輩方のように上手に出来るように早くなりたい!
頑張らなくては(p`・ω・´q)







そういえばね、
今朝、暖かくて陽がすごく出てたから
薄着でお出かけしたんだけど、失敗したガーン


風は強くて冷たいし、
夜はまだ寒いね((((´;ω;`))))


洋服のセレクトが難しいですえー

みんなは大丈夫だった〜?





あ、
今日は妹が小学校の卒業式だったのー!!


残念ながら、私は用事があって見に行ってあげることは出来なかったんだけど、

無事に卒業出来たみたいでよかった桜


妹よ、おめでとう。卒業証書桜お祝い


もう、中学生になるのね、、、、。

ほんと時の流れってはやい!!






さて、
明日は3公演〜カラオケカラオケカラオケ



①原宿ベルエポックさん

11:05~11:15 Rizumuさん
11:15~11:30 MAVERICK

11:35~ 出番後物販




②渋谷DESEO miniさん

13:45~14:00 Rizumuさん
14:00~14:15 MAVERICK

14:20~ 出番後物販




③渋谷DESEO miniさん

18:00~18:15 MAVERICK
18:15~18:30 Rizumuさん

18:45~ 出番後物販




ぜひ会いに来てほしいなぁおねがいキラキラ

よろしくお願いします!!







その他にもスケジュールが更新されているので

そちらもチェックしてねん(o・v・)♪




来週の水曜日(3/29)は

渋谷DESEOさんにて、

くるるさんプリンとソロライブがあります!!カラオケ


予定の確保よろしくお願いしますm(*_ _)m








では、シゲ!


マガンダン ガビぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






Liciel黄色い花