3公演〜!MARIAさん〜!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



みなさん!
マガンダン ガビお月様星空

MAVERICKLiciel (リセル)です〜

{44C389DC-042B-4ADA-AE92-CE6B33DC9719}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎


昨日のタガログ語の意味合ってたみたいで良かった!照れ


タガログ語でコメントしてくれるの嬉しいカナヘイピスケ

ただ、言葉の意味がまだ分からないので、
ちょっとずつ調べて理解してますグッ(笑)




今日は〜

高円寺HIGHさん×2公演

赤坂SO-DAさん×1公演
「MAVERICK SPECIAL LIVE」

の計、3公演でしたカナヘイピスケ


お越しくださったみなさん、
ライブ見てくれたみなさん、
応援電波送ってくださったみなさん、

ありがとうございましたカナヘイ花




今日はね!!
MARIAさんが4ヶ月ぶりに復帰されて!!

久しぶりの5人MAVERICK、凄く嬉しかったし、楽しかった爆笑カナヘイきらきら

MARIAさん、お元気そうで良かったです!!

おかえりなさいです〜m(*_ _)m


改めてこれからもよろしくお願いします!!

{3D341725-7D52-4880-B8B4-64D1FBD55B3C}

{42E4529B-B0B7-49C1-B53B-40B17CD27FC1}

{9DDA5CA8-7F64-4DF9-86A5-87A270C853CA}

{0581BBD3-C261-4EE7-AF13-4FFB36BF063D}

素敵なお写真ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お久しぶりのみなさんも遊びに来てくれて
嬉しかった〜!!!

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



スペシャルライブもアツアツに盛り上がれて
心も体もアツアツ!!激アツでした気合いピスケ炎

ありがとうございましたカナヘイきらきら

{6D15A70E-6BA2-4FB2-A6DC-3D0EC26D45D2}

マベパーカーカナヘイハート


MARIAさんにお会い出来るのは、また来週の日曜日だね!楽しみ〜!照れ


と、いうことで、

今日も楽しい1日をありがとうございましたカナヘイピスケ


ライブ後に、サムギョプサル!!
とっても美味しかったです〜カナヘイ花

{640BA93E-166C-4A40-8DE6-FC7681CE9451}

{8DB1AF3B-6B04-41E0-87AC-B3247E09FCDA}

ありがとうございました〜カナヘイハート




さてさて、明日はですね、

お久しぶりに舞希さんとソロライブです〜!!

舞希さん、無事に高校合格されたそうで!!
よかったです〜笑い泣き


受験後、復帰されて初のソロライブ!

楽しみだなぁ〜(o・v・)♪


久しぶりの舞希さん、Licielペアのソロライブ
ぜひ遊びに来てねん口笛



池袋MONOさん

19:15~19:30 大塚舞希さん
19:30~19:45 Liciel
19:45~出番後物販



お待ちしてますー!!!




では、シゲ!(またね!)

マガンダン ガビぐぅぐぅ




Liciel黄色い花