風には負けぬっ(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




みなさん こんばんは(・ω・)ノ

MAVERICKLiciel (リセル)ですグッ

{5E208F52-8A9E-4075-A785-315A49F8EAFB}

いつもいいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎



風が強いうえに、冷たくて寒い〜(((((。*ω*。))))



私、普段から独り言が結構多いと思うんだけど、

かなり寒かったり暑かったりすると
独り言がさらに増える(笑)(笑)



今日は気がついたら
「風には負けぬっ」ってぶつぶついいながら
自転車こいでたの( ˙-˙ )


周りの人から見たら、かなり変な人になってたと思う、、(笑)



でも、こころなしか
早く自転車が進んでる気がしたから
ま、いっかグッ( ̄▽ ̄)




みなさんは寒さ大丈夫でしたか?

風邪にはお気をつけてゲホゲホ








明日は2月22日!

にゃんにゃんにゃん

猫の日猫 らしい〜



Rizumu with Brown Hairsさんの定期公演音譜音譜

月に1度のアコースティックライブです〜(o・v・)♪

私はフルートとカホン!そしてピアノの弾き語りをさせていただいてます



私、フルートはあまり緊張しないんだけれど、
ピアノの弾き語りはすごく緊張する滝汗

手が震えちゃうくらい滝汗


でもみなさんに癒しをお届けできるように頑張りまーすカナヘイキャンティ


カナヘイ花2017年2月22日(水)カナヘイ花

『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.53』

OPEN 18:30 / START 19:00
Live&Bar 赤坂SO-DAさん
東京都港区赤坂2-13-21 関根ビルB1

料金:前売り/当日¥2,500(税込)※ドリンク別


ぜひぜひ足を運んでくださると嬉しいです!
バレンタイン企画もありますよ〜バレンタイン

会場さんお間違えないように!!!あんぐりピスケ




では、またあした〜

おやすみっ




Liciel黄色い花