汐のマイペース休日。(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です。


{C400BDA9-C94A-4165-B10D-632819B9667F}



最近、デニムシャツがマイブーム!

ここぞとばかりに
ニットとデニムシャツ合わせて着よるニコニコ



まあ、、、春を意識しとる!(笑)






今日はね
前からずっと行って見たかったところに
行ってきたよーーーー!



なんかわからんけど、汐ってたまぁに
自然とか緑を見たくなる時期があって(笑)




最近、ものすごく緑が見たかったけん
等々力渓谷行ってきた!(笑)



{EABA524A-6EC6-4C20-B758-3EC119CE819F}



まず、ねこちゃんずがお迎えしてくれて


{CA6CC60D-7612-4C0C-94E7-4C60C6FA3EDA}



なんと、この子達
人懐っこくて自ら寄ってきた!!!


なでなで (﹡ˆ__ˆ﹡) ドキドキ


{1FA52E2E-2394-431B-A4D6-92528E3968DE}


渓谷って行っても、まぁこんな感じ!(笑)


夏に行ったがいいんやけど
如何せん、虫が苦手でね・・・


お昼の気温が18度くらいあったけん
今日行ってきたよ カナヘイピスケカナヘイ花


マイナスイオンがあるかは、
わからんけどばり気持ちよかった!



そのあと、
もう一つ行きたかった場所があって・・・



それは『豪徳寺』
招き猫発祥の地って言われがあって
井伊直弼さんのお墓があるお寺さん!


豪徳寺行くには、世田谷線に乗るんやけど
しおりん世田谷線初めてで!!!
車両が1つしかなくて!!


それにまず感動。。。。。。



{313BB670-D06B-4920-AED0-A4FEDDE3EB3E}


豪徳寺、綺麗に梅が咲いてました (u_u〃)カナヘイ花

まあ、なぜ豪徳寺に行きたかったというと
こんなに大量の招き猫が納めてあるんよ!

{B23B989D-DF5D-49C5-AFDA-1EE9AD05469B}

これすごいよね www

この招き猫は本殿で買うことが出来て!
ばっちり、しおりんも購入させて頂いて


{0152C2C1-DAED-45A3-8757-1E711D762FD7}



汐の愛猫のみーちゃんが
これからもたくましく長生きできるように
筆跡を残して・・・


{DCEAB02A-3D3D-472F-A8A4-74705153BBAE}



置いてきたよー!!!(笑)(笑)



いやぁなかなか、こんなお寺ないし

こんな汐の行きたいところに
ついてきてくれた友達に感謝 ww



っていう 1日でした カナヘイうさぎドキドキドキドキドキドキ




何も考えずリラックスできたなぁ〜
明日からはちょっと予定あって
ばたばたするけん
つかの間の休息でした ・・・ 晴れ晴れ




それじゃあ、草木が生い茂るなか
階段を降りるしおりんでばいばい!(笑)



{15F4F73C-97A6-4590-BADD-1B0B3486BB81}



おやすみ。


しおりん天使天使天使天使