明日ソロ!きてねー(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(^^)
柳田久瑠実ですカナヘイうさぎ


コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)


最近スマホゲームにはまってるのよ!
わたし滅多にゲームとかはまらないのに
やり出したらとまらない!笑笑


今やってるのはね、
ケーキとかアイスとかを作るゲームグラサン


ゲームやりすぎて肩こりに悩んでるよえーん
ほどほどにしよう笑笑


明日はソロライブ!!!


そして相方りせるのお誕生日当日バースデーケーキ
みんなで一緒お祝いしましょー!
おめでとー!って言いに来てあげてねカナヘイうさぎ


{7762F9C7-6B13-4A25-9189-FE6EE97520C5}



くるるも久しぶりの歌うたうよー(^ω^)
なんでしょーか!!!?
おたのしみにーーーカナヘイピスケ


出番は
1930〜1950 イベント
1950〜2005 高橋凛聖瑠
2005〜2020 柳田久瑠実
2035〜 出番後物販


みなさん渋谷DESEO miniさんに集合!
おまちしてまーす(^ω^)


ではではおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


くるるプリン