久しぶり〜!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です。

{829A99FC-557D-4F38-9BEC-D0AE9DAEC638}




せっかくやし、福岡のこと書くね〜!
よかったらしっかり読んでって(^_^)(笑)


{D4048379-C744-402C-A9B2-66C9D619B49E}


こちらが『がめ煮』こと筑前煮ですカナヘイうさぎ
( 河崎家のがめ煮です )


がめ煮の由来↓
{642FF87C-4548-4A33-A3F6-0C29081BBFD6}


だって(´・ω・`)
お勉強になりました!!(笑)(笑)


{E7FEF995-DE5D-41C0-B4E5-0B60F84E0FAA}



この砂が、河崎汐の『汐』の由来。(笑)

福岡にお汐井(おしおい)っていう体を清める浜砂があります。その清めるお汐井の”汐”からきてます。   →→ クリック!!!


汐は、簡単にいうと砂なんですねぇ〜〜(笑)


{B48BF806-4D52-4EA0-BB47-2DA97748FDD6}


かに (^_^)(^_^)♡

これは福岡関係ないけど、美味しかったけんみんなに見せたくて写真とったー!(笑)


{29A10AE4-A993-4657-A2A2-7DD9E5EF9F14}



この鳥さんの名前『木うそ』

{0E72D708-EA47-4C76-9B68-6E416F02ED1D}



この緑のお餅の中に入ってます (笑)
この緑のお餅、美味しいよ!!(笑)


という雑な紹介でした……
うまく説明出来なくてごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ





明日は久しぶりにライブがあって
みんなに会えるね〜!!


18時15分〜 MAVERICK
渋谷gladさんにて
お待ちしておりますカナヘイうさぎハートハート


あしたね〜!


{72CC91C6-3FB7-4BD9-9BEC-7E4374AB1350}


謎の壁と謎のポーズの汐でばいばい!