あしたー\( ・ω・)/(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは〜〜
MAVERICKの河崎汐です。


{EE5B7D37-43C2-4BF3-B8F2-CC039C310592}



みんな、今日はなんしたんー??


ゴロゴロ?お買い物?
お散歩?お仕事した方もおるよね!




汐は、お掃除と荷造りしたよ!


コメントにも質問きとったけど
お正月は福岡に帰るよーー!



年越しは友達とする予定やけど
それ以降は、実家で寝正月する!!!


お雑煮たべる(( ˘ω ˘ *))ドキドキドキドキドキドキ
がめ煮たべる(( ˘ω ˘ *))ドキドキドキドキドキドキ



あーたのしみ!!(笑)





iPhoneのアルバムを見返しよったら
高校3年生のときに友達に作った
手作りのおまもりの写真が出てきたー!


{0E3FE2D8-87B6-4A34-9280-D7E1BA2A69F8}



キットカット風(笑)
ハートの中は友達の名前がはいっとるけん
一応、消しました(笑)


懐かしいなぁ〜
これ、当時7個つくったんよ!


いつかみんなにも
作れたらいいね〜(^_^)(^_^)♪




明日は新ホリデー宿・渋谷デセオミニで
MAVERICK年末ラストライブ!


ぜひ会いにきてくださいつながるうさぎカナヘイハート



まってます♡



おやすみ