4日連続ライブありがとう(*^^*)(高橋凛聖瑠) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは!

MAVERICK 正規メンバーになりました
イメージカラー マリーゴールド
高橋凛聖瑠です!


いいねコメント
いつもありがとうございます!

最近コメントや物販でも成長したねって言ってくださる方がいらっしゃってすごく嬉しいです!!

もっともっと成長出来るように先輩方見習って頑張ります(p`・ω・´q)



さて、今日は秋葉原アキチカさんにてMAVERICKライブでした!!

4日連続のクリスマスライブありがとうございました!!!クリスマスツリー


お越しくださったみなさん、
応援電波送ってくださったみなさん、
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


髪のね、インナーカラーが出てきたので
今日はおろしにしてみたの!おねがい

{EE90E48D-F3B3-4EA8-A606-BA7F0C53883B}

少し色抜けちゃってるけど
グレージュだよ(^^♪




ということで20分ライブすごく楽しかったー!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

熱々すぎて滝なような汗が…滝汗
髪が顔に張り付きまくりました(笑)

でも楽しかったからノンプログレムグッド!

盛り上がってくれて
ありがとうございました(*^^*)

{9332E2DE-B117-427B-BF5F-C08673E8E711}


そして4日間お疲れ様でした(´˘`*)カナヘイハート




2016年も残りわずか!!カナヘイびっくりカナヘイびっくり
年内にあるライブは、28と30日!

28日は、秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて
美咲さん、汐さん、りせるのソロライブです!

30日は3公演!!

2016年最後までみなさんと思い出作りたい!!

ぜひ遊びに来てね〜(^^♪



ではではまた明日ー!カナヘイピスケ

おやすみぐぅぐぅ

{987BA48E-9A43-474E-B9CC-144869F11F5C}



りせるカナヘイキャンティ