電車はどこ派?(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(*^o^*)
柳田久瑠実ですカナヘイピスケ


コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^


{5B53D488-D3DC-48C5-95B4-679543EFC5B3}


電車はなんとなく端がいいよね!
落ち着く感じグラサングラサングラサン


ここに寄りかかってると
寝ちゃうんだよね、、、大泣きうさぎカナヘイびっくり


みんなも経験あるかな?
みんなはどこに座る?


速報!!!


25日のディズニーランドツアーチケットが
残り数枚になりました!!!


迷ってる人!
迷ってる場合じゃない!笑笑


楽しいから一緒いこーねてへぺろうさぎカナヘイハート


キャンセルは出来ないので
ちゃんと考えてくださいね(´;ω;`)ハート


よろしくでーす(*^o^*)キラキラ


りせる、まきちゃん
ソロライブお疲れ様(*´ω`*)


次みんなに会えるのは明後日だね!
クリスマスのイブイブだねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


楽しい週末一緒にすごそーう!


実は今日MAVERICKでお仕事してきた!
るんるん音符ルンルン音符ルンルン
詳細おたのしみにー!


ではではおやすみ(^_^)カナヘイうさぎ


くるるプリン