いそげーーーーー!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

ふふこんばんは(*^o^*)
柳田久瑠実ですカナヘイうさぎ


コメント、イイネ
ありがとうございます(*^o^*)


{7F42E0FE-23AF-4E73-9F72-DB4237EBAC89}


DMM.yellさんから
choice?のオーディションが
きまりましたーーーーールンルンルンルンルンルン


DMM.yellの一般タブから
#choiceをつけて投稿すると
オーディションに参加できるよ照れ


オーディション日程や
デビュー日もだいたい決まってます!


新生choice?たのしみだねー!
おたのしみにーーーーーハートハートハート


クリスマスのスケジュールが
きまってきましたー!


ビックニュース!!!

12月25日18時〜
ディズニーランドクルーズ2016!


クリスマス当日に
ディズニー行けるとは!嬉しいラブ


混んでるからなーとか
時間がーとか言ってる人!
マイナスなこと考えてないで!


そんな場合じゃないよ!!!


初めてのディズニーツアー!
最初で最後かもしれない!?し!
クリスマス当日いけるのなかなかないよ!


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


クリスマス当日のチケットは
入手困難なんだよ!


人数にも限りがあります(;_;)ガーン


でも絶対楽しいので!
楽しくないわけがない!
だってディズニーだもん!
みんなで行くから楽しいんだよ!
真央もくるよー(*^o^*)ハート


みんなではっちゃけましょー!!!


{9954360F-E5AB-4BBE-A864-72421F047AB6}

{24393ED3-9754-4075-8DF7-DE6CA334CF89}


絶対たのしいよー!
人数限定なので
予定人数達したら締め切りですカナヘイびっくり
お早めに予約してくださいねー^ ^


よろしくねーーー(*´ω`*)


美咲さん、Rizumuさん
ソロライブお疲れ様ですカナヘイうさぎ


ではではおやすみ(-_-)zzz


くるるプリン