不思議な体験!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんは〜!
MAVERICKの河崎汐です。


{DA919291-E602-421C-A8E5-E361F13B6FCF}



さっき、コーヒー飲みたくてスターバックスさんに入ったら『こんばんは』って言われたんやけど

ごく普通に聞き逃しとったけど、『こんばんは』って言葉すごく良い!!!ってふいにおもった。。不思議な体験というか気持ちになった。。


きっと、『こんばんは』じゃなくて挨拶が気持ちいいものなんやろうねニコニコ



やけん、いま汐のブログを読んでくれとるそこのあなた!!!

こんばんはヽ(〃^O^〃)ノ星  




{A8BA1D44-3B23-47E4-AC70-C40EA97CA858}



落ち葉が綺麗やね ♪♪


最近ね、よく写真を撮るようになって気づいたことがあるんよ!

汐はよく足元ばっかりみとる!
そして。足元の写真ばっかり撮っとる!

なんでやろ〜ね?
空も綺麗やけど、意外と地面も素敵よ(^_^)ドキドキ



でも、下ばっかりみとるってのも何か寂しいけんもっと上を見ようって思った!(笑)



{3389D32C-0486-4943-AEC2-D73B2A0088F9}



空も好いとーよ (^_^)ドキドキ

そしてブログを読んでくれとるみんなの事も好いとーよ(^_^)ドキドキ 


{3D77EBEC-E802-4F00-BB47-C7BFC2380A91}



はーい!そして明日は金曜日!
DESEO miniさんでMAVERICKのライブがありますヽ(〃^・^〃)ノカラオケカラオケ


時間→ 20時00分〜


待っとるね〜〜!おやすみ


しお天使



p.s 

JUJUさんの曲で汐が好きなのは、たくさんあるんやけど……

『ナツノハナ』
『空』
『Hello,Again 〜昔からある場所〜』


カバー
『BELOVED』
『あなたのキスを数えましょう 〜You are mine〜』
『糸』


きいてみて!ヽ(〃^O^〃)ノ