勉強、、、PR!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(^o^)
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます(*´꒳`*)


{4F28FE09-2545-42A9-934D-6B7B435D1313}


今日も学校( ・∇・)
この前提出したレポート褒められたよ!笑
地味に嬉しい爆笑爆笑爆笑
このレポートを今度プレゼンテーション用に
パワーポイント作らなきゃいけないのだショボーン
早めにやろう笑笑


あと最近学校では地域活性化のためには
何をしたら良いのか、みたいな
地域社会についても勉強中、、、


この授業楽しくて
ゆるキャラについて勉強したり
都道府県のPR動画をみたり
面白いのよーおねがいルンルン


この前は地元のゆるキャラについて
レポートかいて、、、


あとあと!
YouTubeさんで都道府県のPR動画
いろいろみたんだけどね、
中でも大分県別府市の
”湯〜園地計画!”っていう動画すごいのチュー
温泉が有名な別府と遊園地のコラボ!


くるるのおばあちゃん家は
大分県にあるんだけどね
この舞台になった遊園地、
小さい頃行ったことあるみたいおねがいキラキラ


実現したらすごいなー(^-^)ハート


みんなもみてみて!


今年も1ヶ月弱、、、
はやいねー!!!


はやく年末年始にならないかなー?
お餅食べてゴロゴロしたいなー笑笑


ではではおやすみ(-_-)zzz


くるるプリン