3ピース\( ˆOˆ )/☆(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんはー!
MAVERICKの河崎汐です!


{733F8E2C-3565-4E2F-B9D3-91705EF663F9}



みんなー!ただいまー!
今日はね、3公演してきたんよー!


3公演の3ピースチョキ(´>ω<`)チョキ


お昼と夕方は、池袋RUIDO K3さんでライブ!
夜は秋葉原のTwinboxさんでライブ!


お昼のセットリスト晴れ

①Reach You
MC
②この雪とともに
③Driving Snow
MC
④colors


1公演目からアゲアゲセトリ!
もう本当に、寝坊助さんで頭が起きてなくて大変やったえーんえーん



夕方のセットリストクローバー

①Trembling Lip
MC
②a reason
③初恋。
MC
④Lucky!愛が地球をエコロジー!!


夕方は、ティーンズ☆ヘブンさんの関根うさぎさんという方の生誕祭やったんよ!

なのでこれまたアゲアゲウインクドキドキドキドキ


MAVERICK盛り上げれたかなぁあ!!!
MCも楽しかったー!みんなと距離の近いライブでしたヽ(〃^O^〃)ノ


{D827B77A-6B0F-4DF6-9CFE-50CCCBB07D63}




そしてーー!
Twinbox秋葉原さんに移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


出演時間がTwitterと少し異なってしまってごめんなさい!

22時15分からMAVERICKはライブしたよ!
遅い時間なのに、来てくれたみなさん本当にありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ


みんなで一緒に夜遊びライブ!


セットリストお月様

①めぐりあえたキセキ
MC
②Into The Sky
③Trembling Lip


でしたー!

今日1日たくさんおどって、たくさん歌って、たくさん笑ったー!たくさん話したー!

お昼のライブから最後のライブまで本当にありがとう!


みなさん明日お仕事やろうに、本当に嬉しかったえーんえーんドキドキドキドキドキドキ




寝る時間は遅くなるやろうけど、できるだけゆっくり寝てね!


寝る時に、少し香水をつけて寝ると質の良い睡眠がとれるんやって!

ぜひやってみて!

{1DBB52A7-F478-48F5-9024-E611C6A18D7D}



おやすみなさい…

しお天使