29回目ソロライブ!(高橋凛聖瑠) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんは( ˆoˆ )/
MAVERICK 正規メンバーになりました
イメージカラーマリーゴールド
高橋凛聖瑠です!

{896B85FB-6083-4BDB-BA91-99219464BFAD}

いいねコメントありがとうございますおねがい



今日は、渋谷DESEOminiさんにて29回目のソロライブ!
くるるさんと初めてご一緒させて頂きましたキラキラ


{48FFEA7B-D163-4C02-B0D2-613FC0FB5E57}



お足元の悪い中、ありがとうございました台風

なぜか私のソロライブのある日って雨の日が多い〜キョロキョロ台風台風

何でだろキョロキョロキョロキョロ(笑)

皆さん風邪ひかないように暖かくして下さいねお茶お茶



セットリストは、

カラオケReach You
MC
カラオケ一番の幸せ
カラオケとことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!

でした星


夏井みくさん、お誕生日おめでとうございます!!
生誕祭に出演させて頂けて光栄でしたキラキラキラキラ
素敵な1年をお過ごしください(´˘`*)ハート


じゃんけんイベントは2回目の出演!

決勝戦で負けてしまいましたが、
くるるさんと初めて対戦させて頂いたりびっくりびっくり
楽しかったです!!

ありがとうございました!


明日はハピサタ→アキチカさんにてライブ!!
お待ちしてます照れ



キラキラお知らせキラキラ

11月13日(日) お昼 12:00~音符
『MAVERICK AUTUMN GARDEN 2016』
IN  六本木morph-tokyoさん流れ星

前売りチケット ¥1500!!!!

残り2日ビックリマークビックリマーク
Rizumuさんのワンマンライブ前!!
ぜひぜひ、一緒に盛り上げましょう!!!星




最後まで読んでくれてありがとうございました( ˆoˆ )/


では、また明日〜!
おやすみなさいぐぅぐぅ


りせる台風