Halloween Party 2016!!(高橋凛聖瑠) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは!

MAVERICK 正規メンバーになりました
イメージカラー〝マリーゴールド〟の
高橋凛聖瑠です( ¨̮ )/

いいね&コメントありがとうございます!


今日は渋谷 GARRET UDAGAWAさんにて、
「Finolia Factory Halloween Party 2016」!!ハロウィン

からの、

秋葉原 TwinBox GARAGEさんにてライブでした!!


「Finolia Factory Halloween Party 2016」では、ポリスとナースを着させて頂きました!!パトカー薬

{C2535B97-DFA4-4F45-8BB3-C01C3FCEE986}

{212A759B-E30F-4462-92F9-1BA9AAEA3DE6}


ナース衣装初めて着させて頂きました!薬薬
ありがとうございます!

スカートふわふわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ポリス衣装のお写真、美咲さんが撮って下さいました!キラキラお優しい…!
ありがとうございます!!


皆さんの仮装も個性的で素敵でした!!キラキラ


そしてライブでは、「狂気と愛情の間」で歌割りを頂いて歌わせて頂きました!
ありがとうございます!!
まだまだ全然力不足なので、頑張ります…!

ドジしてしまって、先輩方を困らせてしまうこともたくさんありますが、、
早く1人のメンバーとして1人前になれるように、先輩方に追いつけるように、
頑張ります!!!!




夜の秋葉原TwinBox GARAGEさんでのライブもありがとうございました!

お昼と違う仮装の方もいらっしゃってびっくり!
素敵でしたよ〜グラサンキラキラ


今日も1日ありがとうございました!!!




そしてそして!!
11月13日(日)のお昼、六本木morph-tokyoさんにて
「MAVERICK AUTUMN GARDEN 2016」を開催させて頂きます!キラキラ
今日からチケット発売です!!

Rizumuさんのワンマンライブ当日、
MAVERICKと一緒にライブ盛り上げましょう!!

皆さんチケット是非ゲットして下さい!星
よろしくお願いします!!!おねがい




明日はRizumuさんと美咲さんのソロライブがあります!!
先輩方、頑張ってください!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは、また明日!
おやすみなさいzzz


りせる(๑˘ ˘๑)*.。