26回目ソロライブ!(高橋凛聖瑠) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
こんばんは٩(*´︶`*)۶
 
MAVERICK 正規メンバーになりました
イメージカラー"マリーゴールド"
高橋凛聖瑠です!
 
{DAD386EC-3997-4A01-8379-5329EEE15657}
 
いいねグッ&コメントメールありがとうございます
 
皆さんのコメント読むとパワーもらえます!!
高まりせるー!頑張りせるー!( *>ω<*)/
 
ありがとうございます!!
 
 
さてさて!今日は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて26回目のソロライブでした!
 
来て下さった方、応援電波送ってくださった方、ありがとうございます!ラブラブ
 
セットリストは
 
1Driving Snow
MC
2めぐりあえたキセキ
3Trembling Lip
 
でした!
 
衣装は、"マリーゴールド"のカラーTシャツを着せていただきました( ˆoˆ )/♡
すごく幸せピンクハート似合ってますか〜?
 
 
正規メンバーになってから初めて!!
気持ちを入れ替えて頑張ろうっっ!!
 
って張り切ってたら逆にすごく緊張しちゃって、、、
焦りせるぅ(((;°▽°))
でも一生懸命 頑張りました(๑و•̀ω•́)و
 
緊張に強くならなきゃっ!(笑)
 
でも楽しかったです٩(*´︶`*)۶
皆さんのおかげですね!
ありがとうございます!!
 
 
ちなみにソロライブ前にMARIAさんとお茶したんです〜ラブラブ
たくさんお話出来て嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
 
{018052FE-8E85-4BAB-9B4F-A308432E112A}
 
 
明日は遂に、くるるさん 20歳のお誕生日!!!
バースデーライブですね!!!
 
私もMAVERICKとして出演させて頂きます!!
一緒に盛り上げましょ(´˘`*)
 
 
夜は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて、
MAVERICKライブ!!20:30~からです!!
 
お待ちしてま〜す!
 
 
ではでは、また明日!
おやすみなさい(  ´﹀`  )星
 
 
高橋凛聖瑠流れ星