96回目ソロライブ!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{2A93E062-4725-4781-8F3E-F72D2B08CB2F}
{CEA22004-D8F5-4037-A677-B79BC0CE0417}
 
こんばんは(。・∞・。)ノ


MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

今日もペタ届いたかなーほっこり足
おじゃまーりあでしたー足足





ということで!!!
今日は秋葉原プラムライブステージさんにて96回目ソロライブでした!!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブ


カラオケセットリストカラオケ

1、Emergency Call
2、Under The Moon~蒼き月の夜~
3、恋歌

でした!!!



アゲアゲセトリ!!!!
激アツだったのはまりあだけかな??(笑)

衣装は約2年ぶりの恋歌のヒョウ柄モコモコ衣装〜キラキラキラキラキラキラ

着たくて!!!!!

この衣装、まりあが初めてのワンマンライブ(サバゼロ)でソロコーナーの時に着た衣装!!!

レア衣装でした!!!

ガォーガォートラトラトラトラ
(絵文字はトラですー。(笑))



ペアは、先日MAVERICK正規メンバーなったばかりのりせる!!!!

出番前、すごい緊張してた!!!(笑)
可愛かった(笑)

落ち着いて落ち着いてーってしてあげた(笑)
リーダーらしい?(笑)(笑)


そんなりせるとはライブ前に少しお茶してきました!!
真面目ちゃんだよりせるは!本当に!!
と思った今日この頃。。。。。


総大将のみさきさんがなんといらしていて!!
びっくりしましたー!!!(笑)

ライブ前に連絡取り合っていて!(笑)
サプライズ!!?!??(笑)

ありがとうございます!!!






ということで!!

明日は同期のくるるバースデーライブからの秋葉原プラムライブステージさんでライブ!!!!

くるるバースデーライブ、MAVERICK出演させて頂きます!!!!

20歳だからね!!!
節目!!!!
盛大にお祝いだぁー!!!!

明日は11時に渋谷ギャレット宇田川さんに集合!!!!!!!






それでは、また明日〜流れ星

読んでくれてありがとうございま〜りあですキラキラ
☆MARIA☆