すっぴんちゃん♡(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{C01C3798-2612-4025-8BBD-E56A8B5F8BEB}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ


富山県、また行きたいなぁ〜キラキラ
素敵な場所でした!!!!

一緒に遠征に行ったみなさん、無事に帰れたかな〜????





ということで!!
今日は、1日すっぴんちゃんでしたにやり(笑)
{95258F8C-AA54-42CD-AFF0-A045801853AF}
ヘアバンド、楽チンなんだぁ〜音符

お肌、お休みdayキラキラキラキラキラキラキラキラ





それから、またまた振袖見に行ってきたの!!

着るもの決まったんだぁ〜!!
後2年後!!!

まだまだな気もするけど、あっという間に2年経っちゃうんだろうなぁ〜にやり

来年前撮りするの!!楽しみ〜!!!





明日は台風だよ〜ガーン台風台風台風台風

雨が滝なみに降るって天気予報で言ってた!!!!!
過去最強クラスだとか!!!!!

どひゃーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

みなさん、外出する時は本当に気を付けてね!!!!!






今日は、しおりん、りせるソロライブお疲れ様〜グッ星



※9月のライブスケジュールだよ〜!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{481BC3AB-3ABB-42E9-B5FF-618FB986F223}




それではまた明日ね〜パー
読んでくれてありがとうございま〜りあです✨