こんなところに梅ヶ枝餅!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんは!
MAVERICK の 河崎汐です (*_*)




{58E67BBF-4BE4-4CBB-8B0F-F73DE0AA7F20}




ん〜〜〜 (;_;) (><) あせるあせるあせるあせる

謎に筋肉痛である えーんえーん !



階段登るのキツイし
しゃがめんし、膝上がらんし(笑)(笑)


お風呂にゆっくり入ろう!
それと湿布!あとはストレッチかな??




みんなは、筋肉痛になったら
どうやってはやく治しよる??



教えて〜!

{81792B79-30AB-47B2-B825-1707507938D8}

↑ 見てみて!ガーンガーンガーン


これ、福岡県にある太宰府天満宮で売りよる有名の『梅ヶ枝餅』


これがなんと東京のスーパーに!!!!ドンッドンッドンッ



ばーーーりびっくり!

かさの家さんっていうところの梅ヶ枝餅なんやけど、太宰府天満宮では結構大きな老舗なんよ!


みんなの近所のスーパーにもあるかも!ぜひチェックしてみてラブラブラブラブラブラブラブラブ





明日は、雨って天気予報でみたけど本当に降るかいな〜?

ちょっといきたいところがあるけん
雨降ってほしくないっちゃんね  (┯_┯)あせるあせる




17日には関東に台風くるとか、、、




みんな!てるてる坊主さん作ろ!!!


{3A888E4E-4EDD-4CD7-A6F2-AB491D8B0620}



新しいお洋服がほしい時期 びっくり拍手




 2016年8月20日 土曜日 
『MAVERICK SUMMER JAM 2016』 

 →→       SUMMER JAMとは !!! 
MAVERICKのスペシャルライブです! 


 時間 ラブラブ 15時45分に オープン  
                  16時00分に スタート 


 場所  ラブラブ 渋谷 O-Crest 

 なんと 

前売り¥1500 です! 当日 ¥2000 です! 

 かなりお得だよ\( ˆoˆ )/♡ 
Rizumuさんの夏祭りライブ前に
MAVERICKが盛り上げちゃいます! 

くるるさんは、学校行事でいないけど4人で一生懸命頑張るけん絶対見に来てね!お願いします!


 ⬇︎予約はここからできるよ!http://finoliafactory.com/ff/160820a.html