マベジャム!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんは〜〜〜!
MAVERICKの河崎汐です (^_^)♡



今日の MAVERICKびっくり ラブラブ        ↓↓

{97F127AB-8715-4DE0-B14B-258655F8C463}





今日の気温は、夏っぽくなくて涼しくて、ばり過ごしやすかったけん嬉しかった~〜\( ˆoˆ )/キスマーク



4日連続ライブでヘトヘトすぎて、コメントちゃんと見れとらんかったけんピックアップ〜!!



{F006AEDA-3C1F-4E5D-99B0-FDF7471DD509}

↑ ソロライブの時のこと褒めてくれてありがとうおねがいおねがい


{C0BB2E27-B25C-494D-8780-6EB1E4EFA9B2}

↑ ライブ、めっっっっっちゃ頑張ったよ!ありがとう!!!


{55EB999A-E3CE-4241-96C8-1CA7A49D546C}

↑ 大丈夫かぁっ〜えーんえーんお盆休みはないのかな?体調気をつけてね!!






はい!ということで、、、、11日の山の日から4日連続ライブ終了なりおねがいキラキラ


いろんな人にあえたなー…本当にありがとう!



今日は、お昼に秋葉原のグレースバリさんで10時半からライブ!朝が早かったあ(┯_┯)あせる


そのあと移動して東京FMホールさんで2公演!!



{F5A4807D-FBFE-47EA-95A5-058D688E8D2E}



今日もたくさん踊りました (^_^)(^_^) ♪♪






そして!ここでお知らせです!!


2016年8月20日 土曜日
『MAVERICK SUMMER JAM 2016』


→→       SUMMER JAMとは !!!
MAVERICKのスペシャルライブです!


時間 時計 15時45分に オープン
時計 16時00分に スタート


場所 ひらめき電球 渋谷 O-Crest


前売りチケット
なんと 前売り¥1500 です!
当日 ¥2000 です!


かなり、かなり、お得です!


Rizumuさんの夏祭りライブ前に
MAVERICKが盛り上げちゃいます!


くるるさんは、学校行事でいないけど
4人で一生懸命頑張るよ!


今日も、美咲さん・MARIAさん・汐・りせる の
4人でOver The Rainbow 〜頑張るあなたへ〜
colors やったよ!



本番はもっと頑張るし、絶対楽しませます!
やけん、ぜひチケット予約してきてください!


お願いします!

⬇︎予約はここからできるよ!
みんな!待っとるけん!


{E3133F96-0047-48E8-99B3-5198E333AB36}