わらび餅Only。(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です。



今日は、おすまし顔 (´-ω-`) すーん

{7E62CBE0-3A19-4364-848E-20A78AC23572}




もう眠たいけん、ぱぱっと書くねぇ〜?  


今日は体調があんまり良くなくてずっとお部屋の中におったよ〜〜〜


お腹がほんっとうに痛かったとおおお (*_*)(*_*)


午前中に友達から『ポケモンGOできるよ!』ってLINEきて汐もインストールしたあ!




お部屋で、ニョロモ見つけた ! ! (笑)


{0860B8C3-57AB-4C46-905F-AED4F74CB550}


でもでも、みんな歩きスマホは気をつけりーね!!ポケモンGOやなくても歩きスマホは危ないですよぉっ (◉ ω ◉`)タラータラー



弟にも、気をつけてねってLINEした!えらいやろ〜〜??お姉ちゃんなのでねっ(`・∀・´)エッヘン!!


今日1日わらび餅しか食べとらん!!栄養失調えーんえーんえーん





明日は1日、池袋ROSAさんでライブ!MARIAさん、しおり、りせるのさんまべチュー



{6F4260F0-7BC4-4870-9074-737385F3BECE}


↑ 時間こちら!

ぜひ遊びにきてね!一緒にさんまべライブ楽しんでほしいなっ!まっとるよん!