早く終わらせる派!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{210AFA53-E7DC-4F62-8AA0-5623772371FB}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ

今朝も地震で起きたよアセアセ
最近、地震多めでヒヤヒヤアセアセアセアセ


それと、動画が
ガラケーで聞けないよーぼけー

という方!!
鳴いてるセミの種類はですねー、、、
アブラゼミですねニコ

この前、ミンミンゼミも鳴いてた!!
ミーンミンミンミンクマムシくん






突然ですが、、、
MARIAの待ち受け画面うさまるちゃんなのラブ
{EC59CBD0-1CF5-4B3B-92F8-1A73ECE6B63D}
可愛いでしょラブ

みなさんの待ち受け画面はー???



ということで!!!今日はね!!
妹が明日から夏休みだから夏休みの宿題見てあげた!!

ちょっとやりたくなっちゃって、漢字ドリル20ページぐらいやっちゃった(笑)

てへウインク


MARIA、夏休みの宿題早く終わらせたいタイプだから、妹も早く終わらせてほしい(笑)(笑)

夏休み思う存分遊びたいから、ササーッと終わらせちゃうのがいいんだよね〜!!

あ、でも読書感想文だけは残っちゃって毎年困ってる。(笑)


みなさんは夏休み宿題早く終わらせる派?
それとも、最後まで残しておく派??

どっち派!!!!




今日はRizumuさん、くるるライブお疲れ様でしたー!!!

浴衣だったみたいですねー!!

夏ですね〜にやり花火





明日はレッスン行ってきます!!!!



それではまた明日~バイバイ
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ

MARIA☆

花火自社ライブ花火
波 7/30(土)波
神奈川県三浦海岸
BBQもやります!

浮き輪7/31(日)浮き輪
GARRET宇田川

自社ライブチケット物販にて発売中