178件!?(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{F2D0BA3D-AE0E-4B36-AF55-9CF43439447F}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ






今日はね!!
お昼過ぎまでぐっすりでしたzzzzzzzzz

地震で起きたガーン!!!

結構揺れなかった!?!
みなさん大丈夫でした???

最近、地震が多い気がするなぁ、、、アセアセ




それから、LINE見たら178件もメッセージ来てて!!

ビックリーガーン!!!(笑)

何かと思ったら、そふと部初期メンのLINEグループで先輩がすごいペースでトークしてたー(笑)(笑)

そふと部、初期メン楽しいなぁにやり
一言一言が面白いのよねー(笑)





それにしても、今日も暑かったー。

最後にお家の目の前にある公園のセミたちの声(風の音も入ってます。(笑)) でバイバーイバイバイ








それではまた明日~バイバイ
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ

MARIA☆

花火自社ライブ花火
波 7/30(土)波
神奈川県三浦海岸
BBQもやります!

浮き輪7/31(日)浮き輪
GARRET宇田川

自社ライブチケット物販にて発売中