おおたかの森とひまわりフェス。(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です。


{E4215484-0A1D-4D37-AC0B-6715EE01ACBA}



今日は千葉県のおおたかの森ショッピングセンターで野外ライブ船船船


暑かった〜〜〜暑すぎた〜〜〜(笑)
汗が滝のようにでたけんもう大変やったよ!


でも、遠征してくれとる人とかソロライブで会った方、いつも見てくれてる方たくさんの方がきてくれて嬉しかった〜〜〜!


日焼けしたやろうけん、ぬるいお湯でお風呂入らないかんよ!!


{588BF34A-B22B-4681-A7D3-30147DCE3910}





その後は、みんなでご飯を頂いて


{FD9EDB46-4641-4EA7-BB2F-C58B47BE0F53}



高円寺HIGHに移動してFeamさんの穂坂ゆきさんの生誕祭!ひまわりフェス!!ひまわりひまわりひまわりひまわり


穂坂ゆきさん、本当にお綺麗で愛嬌あって尊敬する(*´・ω・`)約10年活動してらっしゃる所も本当に素晴らしいです。それにFeamさんがかっこいいけんなぁ………


Feamさんみると汐もダンス頑張らんとなぁって本当におもう!!!

{985FB036-E1DD-4A1E-AC8B-3E6C8E6A8A08}




三連休本当にありがとうございました〜〜

23.24日はMAVERICK は3人で頑張るけんライブ見に来てね!!!!




{A29C3E4E-08D8-466B-8610-BA3351E14D27}


おおたかの森ショッピングセンターにペッパーくんがおったけん、小さい男の子とあそんだー!!(笑)


この写真に、写っとる男の子が本当に素直で本当に本当にかわいかった、、、、