5日間連続ライブ3日目!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{BA47BD2B-7FE0-4662-B3B3-FF83C6F3DB21}
{A850BBD6-8166-4C80-88BB-DC0FA5A1165B}
{8701E193-8745-4B0E-BF24-1FF0F8CF0016}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ




さてさて!!!!
今日は池袋→秋葉原にてライブでした!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
初めましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブ


カラオケセットリストカラオケ

星池袋ブラックホールさん星
1、冬物語
2、狂気と愛情の間
3、Trembring Lip
4、初恋。

星神タワーさん星
1、Thanks to you

でした!!!


5日間連続ライブ3日目!!
折り返し!!!


池袋ブラックホールさんでのライブ、少し朝早めでしたがお越しくださったみなさんありがとうございました!!!



秋葉原では、名刺配りからのフィノリアグランプリ!!!

今回のフィノリアグランプリは、、、


初めて買ったCD・レコード

そして、裏テーマで願い・悩みがありました!!!!




MARIAの初めて買ったCDはね!

犬夜叉っていうアニメのベストアルバム!


犬夜叉知ってる???

MARIAねきららちゃんが好きだった!!




裏テーマの願い・悩みは、、、


願いがルミトンが真っ直ぐになりますように。(笑)


悩みは物忘れが激しいですぅー。(笑)


みなさんの初めて買ったCD・レコード

そして、願い・悩みはありますか???






さてさて!!
明日は自社ライブからの王子でライブ!!


自社ライブはドレスコードが制服!!

みなさん、制服着てきて下さると特典付きますよ〜!!!

制服MARIAもきーめた!!!

みなさん、制服よろしくねん!!!!



王子も初の会場ですので!!!!
みなさん、遊びにきてください!!

よろしくお願いします!!!!






それではまた明日~バイバイ
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ

MARIA☆


流れ星自社ライブ流れ星

 うずまき7/17(日)うずまき
渋谷GARRETUDAGAWAさん
『真夏の学園祭』
ドレスコードが制服です!
ぜひ、みなさんの持ってる
制服着て来て下さい!

波 7/30(土)波
神奈川県三浦海岸
BBQもやります!

自社ライブチケット物販にて発売中