おおきい〜〜!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは!
MAVERICKの河崎汐です!

{19D70682-8E73-4402-B103-701BF435E151}



じゃじゃ~ん!
博多駅にある山笠~!!


ばり久しぶりにみたけど
ばり大きかった (∩ω∩*`)ドキドキドキドキ


これよくみたら
博多華丸大吉さんおるんよー!

{AD8D2655-2ED5-46D5-A03B-881F6891009B}



{0740B9B7-8E3E-4C31-9A56-F10686B15D05}




博多駅のポストが
何故かハートになっとって
こんな写真を…(笑)


汐、半年前に福岡帰ってきて以来やったけん
色々変わっとってビックする!


『え、変わっとる!』って
言ったら
『それもう結構前やけん。』

ってみんなに言われるとー!!(笑)



{29A79CD1-7575-489C-9E73-8E1F652634C3}

{A70F086D-7FFF-4128-B0B9-E784B6A42C6C}



でも、地元やったり学校ときの
友達やったりばり会えるけんはっぴー!


天神歩きよったら
ばり友達歩きよるけんワーッ!って

台風のように友達に絡む(笑)




そして、昨日質問してくれた方々
ありがとうございますウインクウインクウインク

答えちゃいます!



{A4701BD1-C8AB-4017-A3FD-5D9418DD03C7}

有名です!ももち浜は、夏に遊びにいく!海はあんまり綺麗やないんやけど夜にいくとももち浜の浜辺にある結婚式場が綺麗!

{61967EBB-5B4D-4B32-A2CA-DBA5D5B10717}

んー。そうだなぁ。汐やったら太宰府天満宮かな!汐、太宰府天満宮の中にある食べ物屋さんとか結構詳しいけん色んなお店を食べ歩きとかしながらお参りして近くにまた別の神社があるけんそこにもいくー!夜は天神いってラーメン食べたい!(笑)





{EF707937-1768-407A-AA14-1515DD23B4D0}



だいすきな……ごまさばドキドキドキドキドキドキ



明日、福岡は
大雨らしーい 。゚(゚^∀︎^゚)゚。。゚(゚^∀︎^゚)゚。

やだあぁぁあ雨女ぁ。゚(゚^∀︎^゚)゚。




東京は快晴??


おやすみ Oo。(。ρω-。)