明日は3公演!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{4AA3AA86-0BE8-4F1C-B4FF-8E0CF1261FA4}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

昼夜ガッツリ派さんが多い!!

そういえば!!
MARIAのお友達も多かったかなぁ!!

朝食べないとヘロヘロしちゃうよ~ショック






今日はちょっと肌寒かったねぇえー?


この前のカレー作りで壊しちゃったピーラー買ってきました(笑)

じゃがいもの芽を取ってた時にバキッて折っちゃったんだよね(笑)

あははははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それと、お洋服とかアクセサリーとかいろいろゲットしてきたよーラブ

今年の流行の物をチェックしつつねぇピンクハート





ということで!!
明日はハピサタ→中野坂上SUBさん→渋谷duoさんの3公演です!!

ハピサタは私服だよ~キラキラキラキラ

何にしようかなぁ~????
悩み中…にやりにやりにやりにやり



元メロン記念日さんのまぁしぃさんもゲストMCとして出演して下さいます!!

明日Tシャツを発売されるみたいで!!
可愛すぎたよ!!くまTシャツ
パステルパステル~流れ星流れ星

ぜひ、ワロスへ遊びに来てね!!!

3公演と時間がタイトだからみなさんついてきてねー!!!!!
3公演頑張っちゃうぞーグー炎





そうそう!!!
新しく絵文字追加されたみたいなんだけど、見てー!!!
下矢印下矢印

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

あら可愛いーラブラブラブラブ


MARIAは牛しっぽ牛からだ牛あたまがお気に入りだよピンクハート
なんでだと思うー?(笑)(笑)(笑)

この問題正解した方は、MARIAポイント50ね!!(笑)






それでは、また明日~!!
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
☆MARIA☆

うずまきお知らせうずまき
5/27(金)
渋谷DESEOminiさん ソロライブ
ふたご座しおりんまりあふたご座