MARIAクッキング2!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{00EF17B5-FDC8-4730-A3D5-4636F8ADB12B}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

次のソロライブは、
5/27(金)渋谷DESEOminiさんに決まりました星星星星

これはあのじゃんけんイベントかな!?!
お久しぶりな気がするー!!!!!

しおりんとペアです!!!
久々にじゃんけん頑張っちゃうよーグーチョキパー






さてさて!!!

今日はMARIAクッキングパート2!!!

今日の夜ご飯カレーを作っちゃいましたカレー




MARIA家のカレーレシピはこんな感じ~ウインク


1、にんにく、生姜、玉ねぎ、セロリを炒める~うずまき
玉ねぎがあめ色になるまで頑張ったの星

鶏肉炒める~うずまき
お肉の皮と脂肪の所、全部取った!!!
大変だった!!!(笑)
ブヨブヨしてるのが苦手で!!(笑)

にんじん炒める~うずまき


2、さっき炒めた材料にお水、トマトの水煮缶、コンソメ、ローリエを入れる~うずまき


3、3・4時間弱火でじっくり煮込むうずまき
こうすると、玉ねぎとセロリは溶けちゃうのですうずまき
煮込んでいる間にじゃがいもを下茹でしておく~うずまき

4、ルーを入れるうずまき
この時にさっき下茹でしたじゃがいもも入れちゃうよ~うずまき

5、最後にガラムマサラとお醤油を入れるうずまき

はい、完成~流れ星
{7264DA83-7CB4-43BB-A41E-B80448311B54}




普通のカレーの作り方とはちょっと違うよ~星

お母さんに教わりながらやりました!!
ちなみに、これは子供用のカレーの作り方らしいので、大人用はまた違うらしい~ぼけー

お母さん毎回、大人用と子供用でカレー分けて作ってくれてるから2倍も大変なんだってこと今日知ったよ~ぼけー

MARIAがもし大人用と子供用なんて作ったら2日かかっちゃうね!!(笑)



てことで、夜はヨーグルトとスープのみなので明日の朝にカレーかな!!

朝カレーカレー太陽

一晩置いたカレーって美味しいっていうよね!!!!
なんでなんだろ~ね~??? 
知ってる~?????



以上、MARIAクッキング2でしたルンルン
2回目の2ね!!!(笑)

次は3だよ~!!!!!

継続出来てる~にやり
いい感じ~にやり

るーんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さて!!
土曜日はハピサタ→中野坂上ライブ→渋谷ライブになりました!!!!

3公演頑張りますよ!!!!!



そして、5/28(土)は秋葉原神タワーさんにて月刊フィノリアファクトリー!!!!

前回の月刊フィノリアファクトリーでMARIAに改名するのを発表したんだよね~!!!!

あれから振り返るんだね!!!!
うんうん!!(笑)

みなさん、お楽しみに!!!!!







それでは、また明日~!!
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
☆MARIA☆

うずまきお知らせうずまき
5/27(金)
渋谷DESEOminiさん ソロライブ
ふたご座しおりんまりあふたご座