GW★最終日(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは!

MAVERICKの河崎汐です ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

{B013143A-1A5D-4884-A55B-AC5C8C1EFABE}



今日の衣装は、白の21TシャツTシャツ


昨日のブログの最後にのせとった
ムービー喜んでもらえた(´•ω•`)??



聖さん、パンダも犬も似合っとったやろ~?
うっしっし 牛( *˙ω˙*)و グッ 牛



今日はGW最終日!

お昼は秋葉原サイファー
夜は高円寺HIGH!


夜の高円寺HIGHで、
急に持ち時間の変更があって

皆さんにはご迷惑をおかけしました!

すみません … ( .. )( .. )

10分間だったけど
楽しんでいただけるように
頑張ったけど
どうだったかなぁ(´•ω•`)


{8AEDC4FC-3AA8-4056-856E-5436E69EE685}


そして!
この前、生誕祭にお呼び頂いた有香さん!

この前はお写真取れなかったので
撮って頂きました :;(∩ ˘ω˘ ∩);: ハート



有香さんのTwitterにもMAVERICK
乗せて頂いてた~!
うれぴーまんだね ( *˙ω˙*)و グッ!


GWは本当にたくさんのライブが
あったけど
色んな方々に会えて
色んな方々とお話できて
色んなところにも行けて

そしてMAVERICKの2nd ワンマンも
無事終えることが出来て

本当に本当にありがとうございました!


GWは終わっても
MAVERICKの河崎汐として
がんばりますので
よろしくお願いします!!



ここまで書いてたのに
寝てしまってましたショボーン

また今日の分は別に書くので
そっちも覗いてください✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



ではでは~ニコニコ