iPhoneSE〜!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{AFBF4953-3A89-47D7-9727-C38D7998D25D}
{2A13D168-EEB5-4241-B54F-C83D0EF2229E}
みなさん、こんばんわ(*・v・*)/
MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ





さてさて!!
昨日は、MAVERICK撮影してきて!!

後はラーメン食べたよ!!!

いつぶりだろ~??
ラーメン!!!(笑)
久々に食べた!美味しかった~!

みなさん、何ラーメンすきー???




そして!!
今日は、やっと!!やっと!!!

iPhoneSEとりにいけましたー!!

このサイズがMARIAには良いみたい(笑)

メンバーのiPhone6を持つと片手で持つと落としそうになって怖いの!!(笑)

だから、今までのサイズでiPhoneSEと過ごしていこうと思うの(笑)



なんかね、このブログ書くまで時間かかりすぎてこんな時間になっちゃった!!!

機種変更しただけなのに…

あんまりiPhone使いこなせてる自信ないでーす(笑)


カメラ機能がすごいよ!!!
うごく!!(笑)
これやってみたかったの!!!!(笑)

画質も良さげなので、たくさん写真撮っちゃお~カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ




ワンマンまで10日きりましたね!!!

フィノリアファクトリーのTwitterに白T着ているマベちゃんたちいるからチェックしてみてねにやりピンクハート







それでは、また明日~バイバイ
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
犬しっぽ犬からだMARIA犬からだ犬あたま


流れ星お知らせ流れ星
残り9日!