秋葉原→ハピサタ(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{620F51D2-999C-436F-A056-8E93F7BD1E88}
{A461BFA8-275D-4F57-B11E-3DC6ADC88D16}
{84D490A4-18ED-4282-AD63-CE1A7BF6E041}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/
 
MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!
 

コメント、いいね
ありがとうございますキラキラキラキラ




さてさて!!今日は!!
秋葉原ライブからのハピサタでした!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
初めましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ


ルンルンセットリストルンルン

1、Into The Sky
2、Trembling Lip

1、Driving Snow

でした!!


イメチェンして初のライブでした!!!
くるるもイメチェンしてたよー!!!

ピンクなんだけど、くるるは紫強めのピンクだった!!!

前回 メッシュ程度しか色を入れてなかったんだけど、今回は目立つようにドーンと入れちゃいましたー!!!!

わかるかなー????



ハピサタは、ニュースとアイドル川柳しましたー!!!


まず!MARIAニュース!!

豊田乳業さんの紙パックデザート!!

あまりパッとしないと思いますが、1リットルの紙パックジュースってよくあるでしょー?

その中がスイーツなんです!!!

プリンとかチーズケーキとか杏仁豆腐とか!!!!

長方形で出てくるんだよー!!!!

7人ぐらいとシェアして食べれるらしいからぜひみなさんも!!!!!



そして!!アイドル川柳!!

MARIAの川柳は、、、

MAVERICK
オシャレ番長
目指してます

です!!!!

みんなが川柳を言ってる時、なんかジワジワきて面白くなっちゃったよね(笑)

じわる。

MAVERICK、いろんなアイドルさんのなかでもオシャレなアイドル目指してます!!!!!



それと!!くるるの川柳ね!!

5期コンビがいつもコーデがおそろっちになる率高いからそんな感じの川柳してました!!!

今日もおそろっちぽかったから、写真とっちゃった~(笑)
2枚目写真参照カメラキラキラ



そして!!
今日も大谷雅恵さんがゲストMCとして出演して下さいました!!

髪色素敵だったなぁ~キラキラ

あと!ネイル気になっちゃった!!
Twitter、拝見させて頂いたんですけど、セルフネイルだとか!!!
とてもお上手で!!素敵だった!!

今日もありがとうございました!!




ということで!!!

明日は渋谷ライブからのチャリティーフットサル大会!!!

明日の朝、出演時間が早いのですが!!
なんと!15分遅くなったそうです!

みなさん、早起き一緒に頑張りましょー!!!!!!


そして、チャリティーフットサル大会!!

MAVERICK&choice?連合チーム

このメンバーはお初です!!!
頑張ります!!!

チャリティー活動という気持ちを忘れず頑張りたいと思います!!!

ゴールキーパーさん!!
審判(主審、副審)さん!!

大募集中!!!!!

みなさん、ぜひ私達と一緒にフットサル楽しみましょう!!!




最後に!!!

girls beとフィノリアファクトリー連動企画、オーディションも残り2日となりました!!!!

100%まで達しないと開催されないので、みなさんの力をぜひかして頂きたいと思っています!!!!!

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ





それでは、また明日~バイバイ
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
犬しっぽ犬からだMARIA犬からだ犬あたま

風船お知らせ風船
残り2日!
「girls be」FinoliaFactory
連動企画!!
所属ユニットオーディション開催!!
ご協力宜しくお願いします!

残り18日!
{02316CAF-55C8-4890-B70E-3B8D3B2185A0}