マジッククリスタル作った!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{B63888C7-2B40-473E-98D2-9051615A5C97}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/
 
MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!
 


コメント、いいね
ありがとうございますキラキラキラキラ

昨日のライブはMAVERICKにとってほんと刺激になったライブだと思いました!!

ワンマンに向けて出来ること頑張っていきたいです!!!



そういえばね!!!!
フィノリアファクトリーHPのアーティストページが更新されたよ~星星星星

要チェックですよんウインクキラキラ





さて!!!
今日は起きたら身体がバキバキすぎてびっくりしちゃったガーンハッ


てことで、今日はじゃん!!!
{B045EC04-9883-4702-8198-80324F3EEEE1}
この頂いたマジッククリスタルを作ってみました!!!

10日間ぐらい育てないといけないんだけどね、、、!!

すぐには出来ないの!!!
だから、経過を写真でみなさんにお届け!!

約10日間!!!

今日、初めて作ったから出来上がりが不安ですが、、、、
不器用なもので、、、ぼけーぼけーぼけー


いきますよ~!!
{DDEBD22B-BFE6-4A0E-8F5C-96DBAFEDE9FF}
上矢印準備するもの
箱の中に入ってるよー!!!!


{76759480-E8DC-45B4-9037-7E89DA622FB8}
上矢印熱湯にクリスタルパウダーを入れまーす!!!


{21A453A2-6F4B-4210-90DD-AF6FBEE867D1}
上矢印熱湯が冷めないうちに素早く混ぜる!!!!
スピード感出てるでしょ??(笑)


{58872962-375F-4F62-8F61-916EF1D12FB2}
上矢印1時間待ちます…


{67F93140-A633-45E3-B154-F05760B584B8}
上矢印クリスタルの種を蒔く土台を沈める~!!


{08AEDFD0-B363-4AC4-A343-9006D718A644}
上矢印クリスタルの種を沈んでる土台に蒔く!!

見えなくて感覚で入れたから不安でしかないんですが…(笑)


育てる準備完了!!!!



ちゃんと育ってくれるかなぁ~???
変な形にならないことを願って観察していきますねぇー!!!!!

みなさんもMARIAのクリスタルちゃんの成長を見守ってねぇ~キラキララブラブラブラブラブラブ





明日は!
くるるしおりんのソロライブだね!!

ワンマン前でメンバーもみんな頑張っているからぜひ遊びにいってあげてね!!

2人ともファイト~グッキラキラキラキラキラキラ






では、また明日~バイバイ
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
犬しっぽ犬からだMARIA犬からだ犬あたま

風船お知らせ風船
残り5日!
「girls be」FinoliaFactory
連動企画!!
所属ユニットオーディション開催!!
ご協力宜しくお願いします!


残り21日!