おめでとうございます♪(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





----



----



----





こ ん ば ん は (〃・ω・〃) ラブラブ

MAVERICK 正規メンバーになった
シ オ リ ン です ニコニコ

昨日 も blog に いいね! と
comment メモ Thanks to you ラブラブ

色んな コメント あって嬉しい~!

初コメしてくれた人もおって
汐 嬉しい ~~ ((o(。・ω・。)o))!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の宿題の 答えはひらめき電球

福岡県でした~ ♪♪

汐の地元でした!(笑)

なんでか知らんけど
カッパがおるっちゃん!(笑)
天神地下街ってとこ!(笑)


今日の宿題は メモメモメモメモ
2枚目のカメラ写真の『ぷりん』の味は
何でしょう!! (笑)

この 『ぷりん』
ばっっっり美味しかったけん!
みんなも食べてみて!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そ!し!て!今日から2月!

2月もあっという間に終わるんやろね。。
確か2月は去る!って言うよね?

一日一日を大事に生活しよ ∩^ω^∩

そして今日は
Survive-ZEROさんが

_人人人人人人人人_
> 結成7周年! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

おめでとうございます~!キラキラ

3枚目のカメラ
聖さんの生誕LIVEで着た
オリーブT ラブラブ

そして!!
明日は、Survive-ZERO結成記念LIVE!

汐もお祝いと応援にいくよ!

みんな渋谷 O-nestさんに
集合 キラキラ \\\└('ω')┘//// キラキラ

楽しみラブラブ

Survive-ZERO が
改名して
MAVERICK になって

そのMAVERICKのメンバーで
おれとることが汐は嬉しい (*^ω^*)!!!

やけん、
これからもたくさん成長する!
みなさん、支えて下さいね ラブラブ(笑)(笑)

ではでは
また あーしーたー !

Bye bye チョキ(´>ω<`)チョキ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《 告知 》

ブタ 2月5日 (金) 河崎汐 ソロライブ ブタ
→ DESEO mini さん
(( お相手 ★ 関根聖さん ))

ブタ 2月10日 (水) ブタ
→ フィノリアファクトリー新人公演


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


iPhoneから送信