明日もライブ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)ノ。+゜ *。
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、ホリスペからの中野S.U.B TOKYOさんにてライブでしたっ!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
1、It's all my life
2、Trembling Lip
3、Into The Sky
4、Driving Snow
5、a reason
6、秘密
 
1、Into The Sky
2、Trembling Lip
3、Driving Snow
4、烈
 
でした!!
 
 
 
まず!お昼はワンマン明けホリスペ!!
 
30分ステージ!!!
熱かった~!!!!!
沢山歌った!踊った!楽しかった~!
 
それと!!光る棒ね!!
マリアだけ色が違う~ってなったんだけれど、あれは12/26マサリズムナイトで発売されると思われる試作品の光る棒でしたー!!!
 
今、MAVERICKは青一色で光る棒を使っているんだけど、その棒は色んな色に
光るんですよ!!
 
しかも、ユニット名も入っておりまーす!!!!!
 
ほしいよねぇ!!!!!
 
発売キボンヌ(。ゝω・´)b!!!!!!
 
 
 
 
そして!!!
今日、新人さんのお披露目がありました!!
高橋凛聖瑠(たかはしりせる)ちゃん!!
 
りせるちゃんだって!!!
お名前!!!すごいね!!!!
かわいい!!!!
 
 
高校3年生なんですって!!
一緒やぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
りせるちゃんの名前の中にマリアの名前「聖」って字あるし!!
 
マリアと同学年だし!!
 
りせるちゃんの妹さんとマリアの妹の学年一緒で!!!!笑
 
 
共通点いくつもあって!!
ビックリしたよね!!!!笑笑
 
 
ちなみに!!
りせるちゃんは、ダンスも歌もお上手なんですよ(。-∀-。)キラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、りせるちゃんの教育係がMAVERICKサポートメンバーのしおりんが就任されたのです!!!
 
しおりんの教育はマリアがしてまーす(。-∀-。)!!!!
 
これからが楽しみですねアップアップアップ
 
 
 
 
夜ライブも20分間ありがとうございました!!!!!!!!
 
 
 
 
 
はーいー!!
ということで、明日はMAVERICKは渋谷DESEOさんで平日ライブです!!!
 
19:15~19:35の20分ステージ!!!
 
そふと部!と一緒だよ~!!!
 
ぼーらーのみなさんもよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
明日、ライブ前に3キロの追走をしてきます(。TωT)(。TωT)(。TωT)(。TωT)
 
追走やだすぎー(。TωT)(。TωT)(。TωT)
 
 
 
 
 
 
ではでは~(。TωT)あせるあせるあせる
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ
 
関根 聖☆
 
 
~お知らせ~
ラブラブソロライブラブラブ
2015年12月17日(木) 渋谷REX
 
ラブラブ自社ライブラブラブ
◎2015年12月20日(日)
『Finolia Factory Xmas Party 2015』
会場:SHIBUYA TSUTAYA O-nest
 
◎2015年12月20日(日)
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.29』
会場:FUTSAL POINT 両国
東京都墨田区千歳1-5-17
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/ryogoku/ 
 
◎2015/12/26(土)
『マサリズムナイト vol.1 ~Year-end Party~』
会場:秋葉原サイファー
東京都千代田区外神田3丁目3-5・ヨシヰビル地下
http://www.cypher.tokyo/
出演:大谷雅恵(ex メロン記念日)/Rizumu/MAVERICK/NOCCHI・・・and more
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円 ※ドリンク別
チケット予約:12月14日20時予約受付開始
http://finoliafactory.com/ff/151226.html