駆け抜ける~!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ((o´ω`o)ノ″
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日も寒かったねぇー彡(((´*ω* `)))彡
 
さぶっ(((´*ω* `)))さぶっ(((´*ω* `)))
 
 
お布団から出るのが大変よ~(((´*ω* `)))
 
 
 
そうそう!!
最近、マリアの周りで風邪ひいてる子が多くて((´・×・`))あせるあせるあせるあせる
 
気温がガクンと低くなったりする日もあったし、気を付けないとだよね(´・ω・`*)
 
 
 
みなさんは体調大丈夫ですか????
 
マリア、みんなに会えないの寂しいから体調管理には気をつけてくださいねー(´・ω・`*)あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
あ!!マリアね!!
風邪ぜんぜーんひかないよー!!笑
 
気付かないだけだよー。とかよく言われる…(´・д・`)笑
 
気付きますよー(´・д・`)!!
気付いてますよー(´・д・`)!!
健康なんですよー(´・д・`)!!!笑
 
 
このまま元気に17日の誕生日公演!!
29日ワンマンライブ!!!
 
駆け抜けるぞぉー(ノ*´>ω<)ノ!!!!
 
 
 
 
 
さてさて!!
明日はハピサタからの!ライブ!
 
 
17歳ラストハピサタ!!!
 
明日のハピサタもゲストMCに大谷雅恵さんをお迎えしてRizumuさんとダブルMCで番組をお届けします!!!
 
マリアもみなさんに楽しい!また行きたい!見たい!と思ってもらえる番組にしたいから、頑張りますよぉラブラブラブラブラブラブ
 
 
ちなみに!!!
ハピサタはみーんな私服だよー!!!
 
あ~、お洋服の山に埋れたいなぁ~((o(* >ω< *)o))
お洋服大好きっ((o(* >ω< *)o))
 
 
みなさん、ぜひワロスヘ遊びに来てくださいね!!!
もちろん!PCやスマホで視聴もね!!
 
 
 
そして、ライブは中野坂上です!!!
お待ちしておりまーす!!!!
 
 
なんだか、また週末お天気が良くないみたい…(´・д・`)雨雨雨雨雨
 
傘、電車に置いていかないようにしなくちゃね…(´・д・`)笑
 
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日ね~っラブラブラブラブラブラブ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークお知らせビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
誕生日当日!!
NEWNEW2015年11月17日(火)NEWNEW
『関根聖 誕生日公演 18歳になりました!』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:代アニLIVEステーション
出演:関根聖/MAVERICK/etc…
料金:前売り 1,500円 / 当日 2,000円
 
MAVERICK 1stワンマンライブ
NEWNEW2015年11月29日(日)NEWNEW
『Driving Snow ~寒い夜にも会いたくて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
 
ドキドキドキドキDMM.yell参加中ドキドキドキドキ
アプリをダウンロードしてね!!
みなさんからのyellラブラブラブラブ
お待ちしてます!!!