浴衣ライブ!!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、ホリスペからの秋葉原ツインボックスガレージさんでライブでした!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリスト!
 
1、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
2、It's all my life
3、青い空の下、君の幸せを願ってる!
4、糸~thread of light~
5、Thanks to you
 
1、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
2、この雪とともに
3、Driving Snow
 
でした!!!
 
 
 
 
 
今日は9月ラストライブ!!!
 
 
浴衣でライブだったよ!!
今年初浴衣でもあり!!!
今年見納めの浴衣であると思われるので見れた方はラッキーキラキララッキーキラキラキラキラ
 
 
 
今年の浴衣は、白地に梅の柄だったよ!!!!
レトロモダンが今年の流行りの柄だったんだよ~(*^∪゜)v
 
 
どうかな~??????
今回は可愛めな感じにしたよラブラブラブラブ
 
 
 
着付けと髪は全てお母さんがやってくれました!!
 
帯はお母さんが結んでくれたの!!
赤×黒!!!!!
 
差し込むタイプの作り帯ではなく、昔ながらの一本の帯です!!!!
 
お母さんに感謝~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ライブ中はダンスが思い通りにいかなかったけど、おしとやかにね(^^)
 
浴衣ですからね~(^^)(^^)
 
 
 
 
 
そして!そして!今日は!!
新人メンバーの猿渡実生ちゃんがお誕生日でしたー!!
 
おめでとうラブラブラブラブラブラブ
 
物販一緒にしたんだけど、16歳になったって!!
 
実生ちゃんね、面白いんだよー!!
見る度にビックリした顔してるの!笑
 
それを見るのが毎回楽しい((o(´∀`)o))笑
 
素敵な1年にしてねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
というわけで!!
みなさん、9月ライブありがとうございました!!!!!
 
ほんとにあっという間の9月でした!!!!!
 
 
 
次のライブは、10/1(木)渋谷REXさんでのソロライブです!!
 
10月は体育の日にフィノリアファクトリーチャリティースポーツフェスティバルや!!
 
ホリスペもがありますので!!
 
是非、遊びに来てください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は魔の月曜日。(((´゜ω゜`)))
寝よ。おやすみ~。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
でわでわ、また明日~(*・v・*)/
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
☆関根聖☆
 
 
~お知らせ~
10/1(木) 渋谷REXさん ソロライブ
そふと部!のさらちゃんとキラキラキラキラ
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO