キャプテンです!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ( ∩´ω`*∩)
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
※今日はマリアぺたぺたぺた~あし
おじゃましましたあしあしあし
届いたかなー????
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、ハピサタからの中野U.S.B.TOKYOさんにてライブでしたっ!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
セットリストキラキラ
 
1、yeah!yeah!yeah!~南風ふいたら~
 
1、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し会え!
2、Thanks to you
3、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
4、Driving Snow
 
でしたー!!
 
 
 
 
まずは、ハピサタ!!!
今回もゲストMCに元メロン記念日さんの大谷さんにいらして頂きました!!!
 
今月でなんと4回目!!
一緒にお仕事が出来てとっても嬉しいです(^^)ラブラブラブラブ
 
MCのお2人は浴衣ということで!!!
綺麗でしたぁぁぁ(((o(´>ω<`)o)))
 
私達は私服でした!!!
どぉかな~???
 
 
 
今日も最近の気になるニュースと!!!
怖い話ししました!!!
 
ちなみに、マリアの一番気になるニュースは!!
 
「関東地方7日間連続猛暑日」です!!
 
今日が立秋!?ということで、少し暑さ和らいだ??かな??
 
暑いけどね!!!笑
 
 
35度以上の日が一週間続いてたなんて!!!!
マリアの平熱35度代だから、ほぼ同じ温度だよ!!
 
ビックリっヽ(´・д・`)ノ!!!!
 
 
 
怖い話しのコーナーは始めは鳥肌ー(* *)ってなったけど、最後はエアコン節約法になってました!!笑
 
 
 
 
夜ライブは、20分!!
ありがとうございました!!
 
そして、夜ライブの物販にてMAVERICKのビーチサンダル完売しました!
 
本当にありがとうございます!!!
 
次のグッズも出せるようにこれからも頑張ります!!!
 
 
 
ということで、明日は2公演からのチャリティフットサル大会!!!
 
出場メンバー発表されました!!
チェックしてくれたかな??
 
 
ちなみに、キャプテンだよ!マリア!!
 
なーみんさん卒業してから初のフットサルだからね!!
キャプテンらしく、メンバー引っ張っていけるように頑張らないとー!!!!
 
 
明日は、くるるもMAVERICK&FG学園塁球部連合チームとして一緒に頑張ってくれます!!!
 
今回、勝たないともう後がないので!!
どうしても勝たなければ!!!
 
勝ちたいので今回はこのメンバーで頑張りたいと思います!!!
 
今回もキーパーさん募集しています!!
私達のゴールを守って下さいo(´>ω<`)o!!!!
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
 
読んでくれてありがとうございま~りあです(^^)
 
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO