海の日!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
※今日もマリアぺたでした~あし
おじゃましましたあしあしあし
 
 
 
 
 
さて!!
今日は秋葉原ツインボックスさんで昼夜ライブでした!!
 
セットリストキラキラ
1、青い空の下、君の幸せを願ってる!
2、Driving Snow
3、秘密
 
1、めぐりあえたキセキ
2、Driving Snow
3、colors
 
でした~グッド!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日は三日間連続ライブ最終日!!
 
三日間で初めましての方にも沢山会えて嬉しかったなぁ~(^^)ラブラブラブラブ
 
CDやアルバムなどなど!!
GETしてくれたみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
ブログやTwitter、見てくれていたらもっと嬉しいです(^^)ラブラブラブラブ
 
 
 
ということで、
海の日~(^^)海の日だよ~(^^)
 
海に入りたいくらい暑かったねあせるあせるあせる
 
そういえば!!昨日??かな??
梅雨明けしたみたい!!!
 
良かった~晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ところで、みなさん海は好き??
 
夏といえば海だよね!!
海といえば、99&100回目のホリスペ!!!!!!
 
いぇーい(((o(´>ω<`)o)))笑
 
 
もう、今週に迫ってきたホリスペ!!!
あっという間だね!!
 
内容盛り沢山みたいだし、楽しみ~(((o(´>ω<`)o)))アップアップ
 
 
 
 
 
あ!!そうそう!!
夏休みに入ったから、髪をヘアマニキュアで染めたのですよ(`・ω・´)
 
みんな、気付いてないでしょー(・3・)??笑
 
写真で分かるかな~??
リボンが黒だから、髪色違うの分かる~???
 
いまいち、分からないって方は!!
ステージのマリアをよーく見てみてください(^^)音符
 
 
 
 
ということで!!!!
明日、ニコ生番組「月刊フィノリアファクトリー」第1回目の放送にメンバーのなーみんさんが出演だよ!!!
 
 
22時から放送です!!
みなさん、チェックよろしくですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあです!!!!
 
 
~ライブのお知らせ~
■2015年7月26日(日)
☆『Finolia Factory Holiday Special Vol.99 ~夏のchoice?まつり2015~』【昼】
時間:OPEN12:30/START13:00
★『Finolia Factory Holiday Special Vol.100』【夜】
時間:OPEN17:00/START17:30
 
会場:BeachHouseEDEN
神奈川県鎌倉市腰越海岸
 
~ソロライブ~
2015/7/29(水)
秋葉原ツインボックスガレージさん!!くるるとラブラブラブラブ
 
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO