なりますよーに(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
 
MAVERICKの補佐、高平七海(たかひら なみ)なーみんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!課題に夢中で時間があっという間だったーヽ(`・ω・´)ノあせるあせるあせる
 
 
 
 
パソコンしてると本当目がやられるー!!ガーン!!ブルーライトもドライアイいやだいやだ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
どうが目が良くなりますように…
今年の七夕はこれで決まりかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう物心ついた時から目が悪いんだー!メガネ苦手だったからすぐコンタクトしたけどね!!
 
 
 
 
 
おかげでよくカラコンと間違われるのがデメリット!!
 
 
 
 
 
 
目が悪いって本当嫌だよねー!!絶対レーシック手術受けよーっと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝早くから学校で作業があるので!!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年7月12日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.98』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
 
 
2015年7月26日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.99 ~夏のchoice?まつり 2015~』【昼】
時間:OPEN 12:30/START 13:00
 
『Finolia Factory Holiday Special Vol.100』【夜】
時間:OPEN 17:00/START 17:30
 
会場:Beach House EDEN
神奈川県鎌倉市腰越海岸 海水浴場内
 
 
 
Survive_ZERO