黒髪真っ白!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
 
どうも!片頭痛で頭凄い痛くて気持ち悪い。体調不良でーす(笑)
 
 
 
 
MAVERICKの補佐、高平七海(たかひら なみ)なーみんです!
 
 
 
だから梅雨の時期キライ!片頭痛の人手ーあげてーヽ(`・ω・´)ノパーパーパー
 
 
 
 
 
 
 
はーいパー辛いよー!私薬飲みたいけど二回片頭痛で薬飲んだら…まあトラウマがありまして(笑)
 
 
 
自力で治すか、耐えるか、寝るしかないんですよねえブタドキドキ
 
 
 
 
ああああ、早くお家に帰ってぴょんの毛触って癒されてお風呂でふーってして寝たい。。。
 
 
 
というわけで、今日は帰ったらすぐ寝るから早め更新!!
 
 
 
 
コメント、ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
なるほど!なるほど!!私の意見尊重してくれたり、茶髪だったり、大人気の黒髪だったり(笑)どれも嬉しいですなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
黒髪なーみんこれから浸透させていきますよー(笑)
 
 
 
あと黒髪にして、肌白いね!ってさらに言われるようになりました(笑)
 
 
 
きっと黒髪効果だよね!!今年の夏も真っ白でいるよ(笑)まず焼けない肌だからねあせるあせるあせる赤くなっちゃうパターンあせるあせるあせる
 
 
 
 
でもあのヒリヒリ大っ嫌いだから、日傘さすし長袖だし日焼け止め塗る(笑)
 
 
 
 
意識高い系っぽいけどちょっと違うみたいな(笑)どっちにしろ真っ白でいたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
こんがり焼けた私、、、、想像出来ないね(笑)あっ、休憩終わっちゃうからこの辺で!またねー飛行機あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年6月14日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.96』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
 
 
Survive_ZERO